ブログ|大進創寫館|お宮参り・七五三・成人式・卒業式・ウエディングの撮影なら、広島・山口の写真館「大進創寫館」へ!

スタッフブログ
  • 753
  • キッズ&バースデー
  • お宮参り・百日祝
  • 入園・入学
  • ひな祭り・端午の節句
  • はんぶんこ成人式・十三参り
  • 家族撮影その他
  • 2013年成人式振袖レンタル展示会
  • 振袖撮影
  • 卒業式・謝恩会衣裳レンタル
  • 男性袴撮影

Entry: main  << >>

まだまだ七五三撮影してます!!!

 

こんにちは★

 

大進創寫舘 防府店ですkyu

 

この度ご紹介させていただくのは、七五三のご撮影に来られた

はなちゃんですheart

 

 

まずはお着物姿でパシャリっカメラ

てまり遊びでご機嫌さんきき

100点満点のかわいらしい笑顔です!!リラックマVer.2

 

 

お次はお着替えしてピンクのドレスに!

輝くティアラはまさにお姫様ですねきらきらきらきらkyu

 

最後は2人でパシャリっカメラ

色違いのドレスで、2人ともとっても可愛らしいですはーとはーと

 

2人ともとってもお上手でしたえがおぱんだ

 

まだまだ七五三のご撮影をさせていただいてます

皆様のご予約・ご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!

 

 

花大進創寫舘 防府店花

定休日:木曜日

0120-50-8700

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Search

Entry

Archives

Category

Link

Mobile

qrcode

Feed

Others