ブログ|大進創寫館|お宮参り・七五三・成人式・卒業式・ウエディングの撮影なら、広島・山口の写真館「大進創寫館」へ!

スタッフブログ撮影の流れお役立ち情報よくあるご質問店舗情報今月のチラシ
  • 753
  • キッズ&バースデー
  • お宮参り・百日祝
  • 入園・入学
  • ひな祭り・端午の節句
  • はんぶんこ成人式・十三参り
  • 家族撮影その他
  • 2013年成人式振袖レンタル展示会
  • 振袖撮影
  • 卒業式・謝恩会衣裳レンタル
  • 男性袴撮影

Entry: main  << >>

-

2017年最後に撮影しましょう〜☆

2017年最後の月、12月になりましたぴのこ:)

寒くなってきたので風邪などに気をつけてくださいねkyu

 

今日は先日撮影にご来店いただいたゆいちゃん、ゆうすけくんのご紹介です晴れ

 

まずはゆうすけくんバイバイ

ケーキと一緒にニコニコtarcoとってもかわいい笑顔ですおんぷゆう★

 

ゆいちゃんも負けてませんよ〜スマイル

ボールボールを持って元気にかわいいショットです苺heart

 

最後に・・・Docomo_hart2

ふたごちゃんのぼくとわたしで着物撮影矢印

来年の年賀状はこの写真になるのかな〜?

和装の2ショットもステキですね桜ひよこ

このたびはご来店ありがとうございましたstar

 

 

年賀状作るのにデータがあれば・・・とお考えでしたら

12/10(日)までの撮影で年内のデータお渡しできますCD

かわいいお子様にかわいい衣装を着せてあげて素敵な写真撮りましょうカメラ

 

もちろん、それ以外の撮影も随時受付中ですエクステンション

ぜひ今年のしめくくりにご来店くださいねネコ♪

 

みなさまのご来店、心よりお待ちしておりますハート

 

 

 

年末年始の営業について

年内の営業は12/23(土)までとなり

12/24(日)より12/31(日)まで冬季のお休みとなります。

年始は1/1(月)より営業いたします。

1/1(月)〜1/3(水)まで10:00〜17:00の営業とし

1/4(木)は臨時でお休みとなります。

 ご来店の際はお気をつけくださいませ。

 

 

 

 

 

神辺店instagram

https://www.instagram.com/photopluskannabe/

 

 

カメラフォトプラス神辺店

住所720-2123 福山市神辺町川北1433-1

(神辺モール内)

電話084-963-9800

0120-85-9000

車駐車場完備駐車場

火・水は定休日です

 

 

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Search

Entry

Archives

Category

Link

Mobile

qrcode

Feed

Others