ブログ|大進創寫館|お宮参り・七五三・成人式・卒業式・ウエディングの撮影なら、広島・山口の写真館「大進創寫館」へ!

スタッフブログ撮影の流れお役立ち情報よくあるご質問店舗情報今月のチラシ
  • 753
  • キッズ&バースデー
  • お宮参り・百日祝
  • 入園・入学
  • ひな祭り・端午の節句
  • はんぶんこ成人式・十三参り
  • 家族撮影その他
  • 2013年成人式振袖レンタル展示会
  • 振袖撮影
  • 卒業式・謝恩会衣裳レンタル
  • 男性袴撮影

Entry: main  << >>

けんとくんの七五三☆ミ

JUGEMテーマ:着物・振袖

 

 

こんにちははな

大進創寫舘本店です!!

 

 

だんだんと涼しくなってきて

過ごしやすい季節になってきました星

 

夏休みも終わって運動会の練習を

お子様たちは頑張っていらっしゃるのでしょうかpo♪

 

 

 

さっそくですが、本日は七五三の撮影で

遊びにきてくれました けんとくんハート

ご紹介させていただきますクラッカーハート

 

 

まだちっちゃいさんなのに!!

一人でポーズばっちり上手にできました困る

 

 

とっても楽しそうな笑顔が印象的ほし

ニコニコショットもばっちりでしたキラキラはぁと

 

 

一緒に遊びに来てくれました

お姉ちゃんお2人も絶好調です顔ハート

 

 

 

 

お次はタキシードに大変身キラキラ

 

 

とてもかわいいカメラマンさんをぱしゃりカメラハート

 

ずーっとにこにこ楽しんでくれていましたにじ

 

 

 

そして衣装チェンジをして〜〜〜?

 

 

びしっとかっこよく着こなしてくれました拍手ハート

黒も男の子らしくてかっこいいですね困る電球

 

 

お姉ちゃんたちお2人も衣装チェンジをして

すっかりプリンセスさんにkyuはーと

 

かわいく!かっこよく!

ばっちり写ってくれる姿にスタッフもめろめろでした困る星

 

 

主役級にポージングをばっちりこなしてくれた

お姫様ショットもあります羽ハート

 

 

3人ともスーパーモデルさんでしたあひょうパンダ星

 

 

 

 

けんとくん、みさきちゃん、しおりちゃん

3人で仲良く最初から最後までたくさんのお着替え

そしてお写真よくがんばってくれました笑顔

 

ちっちゃなモデルさんたちに大きな拍手です拍手

ありがとうございましたonpu03

 

 

この度はけんとくんの七五三

おめでとうございますハート

そして、ブログのご協力いつもありがとうございますうさぎ

 

また大きくなった仲良し3人組さんハート

お会いできますこと楽しみにお待ちいたしておりますぱんだ

 

デザインアルバムの仕上がりもぜひお楽しみにお待ちくださいませ星

 

 

 

 

はな大進創寫舘本店はな

TEL  082-222-3000

営業時間 9:00〜18:00

定休日  木曜日

 

 

 

 

 

 

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Search

Entry

Archives

Category

Link

Mobile

qrcode

Feed

Others