ブログ|大進創寫館|お宮参り・七五三・成人式・卒業式・ウエディングの撮影なら、広島・山口の写真館「大進創寫館」へ!

スタッフブログ
  • 753
  • キッズ&バースデー
  • お宮参り・百日祝
  • 入園・入学
  • ひな祭り・端午の節句
  • はんぶんこ成人式・十三参り
  • 家族撮影その他
  • 2013年成人式振袖レンタル展示会
  • 振袖撮影
  • 卒業式・謝恩会衣裳レンタル
  • 男性袴撮影

Entry: main  << >>

入学おめでとう

こんにちはnikoハート

東広島店ですニコッ♪




だんだん暖かくなりましたね♪
毎日小学生のみんなが元気に登下校しているのを見ると私たちも元気になりますどこもハート





そして今回ご紹介させていただくのは
この4月からピカピカの小学1年生になるかなとくんですはなはな







まずは卒園の撮影からちゅんちゅん





とてもかわいい笑顔にスタッフ一同癒されましたキラキラキラキラ



そして制服に着替えていよいよ入学の撮影です笑顔ハートハート




しっかりお兄さんの表情ですキラ


キラキラした目がとっても素敵キラキラ







跳び箱のカットも頑張ってくれました!!
これからの小学校生活が楽しみですねうさぎハート




かなとくん、かなとくんのご家族様、楽しい撮影時間をありがとうございました!!
またのご来店お待ちしておりますハート




入園、入学のご予約はまだまだ受け付けています!
制服、ランドセルと一緒に
思い出のお写真を残されませんか?




ご予約お待ちしております笑顔はな








 

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Search

Entry

Archives

Category

Link

Mobile

qrcode

Feed

Others