ブログ|大進創寫館|お宮参り・七五三・成人式・卒業式・ウエディングの撮影なら、広島・山口の写真館「大進創寫館」へ!

スタッフブログ
  • 753
  • キッズ&バースデー
  • お宮参り・百日祝
  • 入園・入学
  • ひな祭り・端午の節句
  • はんぶんこ成人式・十三参り
  • 家族撮影その他
  • 2013年成人式振袖レンタル展示会
  • 振袖撮影
  • 卒業式・謝恩会衣裳レンタル
  • 男性袴撮影

Entry: main  << >>

♪はるまくん七五三おめでとう♪

こんにちは笑顔キラキラ
創寫舘東広島店です!!


心配されていた台風も過ぎて、
楽しい夏休みに入られたお子様も多いのではないでしょうか??キラキラ



今回は七五三の撮影にご来店してくれた
はるまくんをご紹介させていただきます星ねこ



最初は少し緊張気味だったはるまくんですが、
撮影のときはとても上手に頑張ってくれましたリラックマVer.2クローバー



こんなにかっこよくポーズを決めてくれました♪き
満面の笑顔にスタッフみんなキュンキュンしちゃいました顔ハート


お父様、お母様との2ショットの撮影もしました♪








大好きなお父さん、お母さんと一緒の撮影で
はるまくんもとてもうれしそうでしたサキきらきら

ハートはるまくん七五三おめでとうハート
はるまくん、お父様、お母様、
楽しい撮影をありがとうございました笑顔ほし
アルバムの完成楽しみにしててくださいねキラキラ



大進創寫舘では年賀状のご予約も始まっていますハート
早期のご注文でお得になります!
お気軽にお問い合わせくださいpoキラキラ



 

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Search

Entry

Archives

Category

Link

Mobile

qrcode

Feed

Others