ブログ|大進創寫館|お宮参り・七五三・成人式・卒業式・ウエディングの撮影なら、広島・山口の写真館「大進創寫館」へ!

スタッフブログ
  • 753
  • キッズ&バースデー
  • お宮参り・百日祝
  • 入園・入学
  • ひな祭り・端午の節句
  • はんぶんこ成人式・十三参り
  • 家族撮影その他
  • 2013年成人式振袖レンタル展示会
  • 振袖撮影
  • 卒業式・謝恩会衣裳レンタル
  • 男性袴撮影

Entry: main  << >>

★裏ピース★

こんにちは〜東広島店です矢印上
一気に寒くなりましたね
寒い
注意風邪には気をつけてくださいねちゅん

そしてついに今日は753本番の11/15ですheart

クラッカー753を迎えられる皆様おめでとうございます!!!クラッカー

今回は753を迎えたとってもかわいいみおちゃんを紹介しまーすマイメロ
そんなみおちゃんには得意のポーズがあるらしい・・・



ピースピースピースお得意の裏ピースピースピースピース
最近のブームみたいです
!!
バッチリ決まってる〜顔
お得意ポーズや記念品との撮影は思い出の写真になりますよねキラキラ
ご希望カットは受付時にお伺いしますので、
遠慮なくおっしゃって下さいね
グー



ニコニコ笑顔がとっても上手
キラキラ
どんなポーズも全てがかわいすぎです顔
見ているこちらが癒されました顔文字





2着目のお着物もばっちり
グー
最後までご機嫌のみおちゃんアンパンマン
お着物を着たまま神社へお出かけされました着物


ハートみおちゃんハート753おめでとうございます☆


最近よく、753はいつまでしてますか?
と質問されるのですが、
11月15日にこだわらず12月に入っても753撮影&参拝される方が増えています
まーく
ご家族の都合やお子様の成長の度合いに合わせて、
みなさまで、753をお祝いをしましょう
ありがとう

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Search

Entry

Archives

Category

Link

Mobile

qrcode

Feed

Others